【現在募集中】

☆11月7日よりカサンドラのためのマインドデザインワーク体験会開催!

詳細とお申込みはこちらから

☆2020年自分らしい充実した生活に!

カサンドラのためのマインドデザインワーク随時募集中!

お申し込みはこちらから

☆マインドデザインコーチング基礎編受講者募集中!

お申し込みはこちらから

その他カウンセリング・コーチング・講座のリクエスト開催受け付けております。

お問い合わせ・お申し込みはこちらからお願いいたします。

会いたい人に会いに行く

こんにちは。
発達障がいの家族のための相談カウンセラー
マインドデザイン®️マスターコーチ
安谷屋(あだにや)まゆ子です。

1月11日〜14日まで東京へ行ってました。
当初は12日に開催されました質問家マツダミヒロさんのセミナーを受けるために東京へ行くだけの予定でしたが、飛行機の空き状況などで14日に帰ることになり…
時間にも余裕ができたので色々な方に連絡したところ

まず最初は非スピリチュアル系星読み開運ガイドの深井香織さん
この方もしっかりと現実的でフワフワのスピリチュアルではなくてスピリアルなところが大好きです。
一昨年札幌にいらした時以来で連絡したところ11日到着後にお会いできることになり約1年半ぶりの再会。

沢山お話しをして楽しい時間でした。
香織さんありがとうございます。
深井香織さんのHPはこちら

翌日はマツダミヒロさんの1日セミナー。
グループワークをしながらでお昼休憩約1時間挟みましたが10時〜17時半までほぼ笑ってました。
改めて質問の奥深さや大切さを実感しました。

マツダミヒロさんのHPはこちら

今回のセミナーはこちらの本に沿っての内容でした。

さて、13日は午前中からアシスタントとして参加しました。

何かと言いますと私も札幌校豊平学級代表を勤めています「ママの働き方応援隊(通称ママハタ)」の東京葛西校で開催「ココイロ体験会」へ。

毎日仕事や子育てで奮闘しているママ達の心の中を整理して今の自分の気持ちの現在地を知ってやりたいことを楽しく笑顔でやっていけるようになるのがこのココイロの良いところ。
最後はみんな笑顔で(^o^)

その後はマンダラエンディングノートファシリテーター同期会へ。
それぞれ、カウンセラーやキャリアコンサルタントなどをしてるので話も合う(笑)

写真右側の中川季子さんのブログはこちら

そして、右奥のアンジーこと野村式栄さんのブログはこちら

この間慣れない留守番をしてくれた主人と息子に感謝です。
留守番などしてもらうためにイライラしない方法はまた今度。

今日も最後までお読みいただきありがとうございます。

相談・カウンセリング・カサンドラから回復するためのワーク問い合わせはこちらから

LINE@配信しています。
茶話会などのイベントの先行受付、本の紹介、講演会の紹介など不定期配信中。

VOICE OF THE HEART〜心の声〜

発達障害でお悩みのご自身とそのご家族の「今」と「これから」を一緒に考え、サポートをさせていただいています。 「家族に発達障害があるのでは?」「家族が発達障害と言われているけれども、どうしたら良いのか」「(自分は発達障害です。)これからどうしたらいいのか?」などご家族もご本人も、一人で抱え込まなくていいのです。 今、何も見えなくても大丈夫。どのようにしていけば良いのか、必ず光は見えてきます。

0コメント

  • 1000 / 1000