【現在募集中】

2018年自分らしく、心からの笑顔を

「心を整えて自分らしくなるマインドデザイン®️ワークショップ」

【赤ちゃん先生募集中】

妊娠中の方、3歳までのお子さんがいらっしゃる方お子さんと一緒にお仕事しませんか?

説明会開催しています。

日程などはこちらからご確認・お申し込みお願い致します。

【リクエスト受付中】
『どんな世代からも未来を描けるマンダラエンディングノート体験会』

ご希望の日程をこちらからお願い致します。

その他カウンセリング・コーチング・講座のリクエスト開催受け付けております。

お問い合わせ・お申し込みはこちらからお願いいたします。

【残席3名様】凸凹子育て情報交換会

こんにちは。
言葉の力で自分らしさをデザインする
マインドデザイン®️マスターコーチ
安谷屋(あだにや)まゆ子です。

2月に入り入園・入学・進学・進級の準備に入られている方も多いかと思います。
私も息子が中学へ進学するため色々と昨年から動いてました。
そこで感じたのが情報量の少なさ!
ということで急遽開催致します。

「凸凹子育て情報交換会」

「今」子育てしているからこそできる子どもの春の節目を迎えるにあたっての情報交換をお茶でも飲みながらしませんか?

・入園・入学前にこんなことやってたよ
・先生方にこんな風に伝えてやってたよ
・進級の時にどんなことしたらいいの?
・こんな時どうしたら良いんだろう?

等など
私も現在小6男子育てていますのでこれまで私がしてきたことも必要あればお話ししますし、中学や高校のお話が聞けると嬉しく思います。

☆日時☆ 2月19日(月曜日)10時半〜12時頃
☆場所☆ 札幌駅又は大通近郊
☆参加費☆ 各自飲食代
☆人数☆ 6名(残席3名)
開催場所はお申し込みいただいた方へ後日メールにてお知らせいたします。

お申し込みはこちらからお願い致します。

https://ws.formzu.net/dist/S14855190/

今日も最後までお読みいただきありがとうございます。
LINE@配信開始しました!
ID「@qrs3846m」
です。
登録お待ちしてまーす(^O^)


VOICE OF THE HEART〜心の声〜

発達障害でお悩みのご自身とそのご家族の「今」と「これから」を一緒に考え、サポートをさせていただいています。 「家族に発達障害があるのでは?」「家族が発達障害と言われているけれども、どうしたら良いのか」「(自分は発達障害です。)これからどうしたらいいのか?」などご家族もご本人も、一人で抱え込まなくていいのです。 今、何も見えなくても大丈夫。どのようにしていけば良いのか、必ず光は見えてきます。

0コメント

  • 1000 / 1000