【現在募集中】

2018年自分らしく、心からの笑顔を

「心を整えて自分らしくなるマインドデザイン®️ワークショップ」

【赤ちゃん先生募集中】

妊娠中の方、3歳までのお子さんがいらっしゃる方お子さんと一緒にお仕事しませんか?

説明会開催しています。

日程などはこちらからご確認・お申し込みお願い致します。

【リクエスト受付中】
『どんな世代からも未来を描けるマンダラエンディングノート体験会』

ご希望の日程をこちらからお願い致します。

その他カウンセリング・コーチング・講座のリクエスト開催受け付けております。

お問い合わせ・お申し込みはこちらからお願いいたします。

これからがスタート!

こんにちは。
心を整えて自分らしさをデザインする
マインドデザイン®️マスターコーチ
安谷屋(あだにや)まゆ子です。

11月からスタートしたワークショップ

2018年心を整えて自分らしく過ごすマインドデザイン®️ワークショップ
今日で冒頭部分「2018年をどんな自分で過ごすか」を考えてお話ししながら作り上げました。
どんな感じなのか本人の了解のもとご紹介。

(こんな感じに仕上がりました♪)

今回のワークショップでは色んなシンクロがあってびっくり!!

一番は、私も子どもの頃から転勤族でしたが、小学生の時に同じ先生が担任だった。
年齢が少し違うので別の小学校でしたが、同じ先生に習っていたなんて!(◎_◎;)
他の方でも「あ〜、それ好き!」とか・・・。
お話が色々できるので、講座もそうですがワークショップも楽しい(^^)

さて、この冒頭部分を作り上げるのがゴールではなくここからがスタートです。
毎月どう過ごしたいのか、何をするかを書いて月末には振り返り会をします。
そして毎日過ごす中でマインドデザインが大切にしている「感謝」を書いてもらいます。
行動の習慣化にもなり「感謝」を日々考えると思考も上向きになってくるところがこのワークの特徴の一つでもあります。
これを繰り返していくことでどう変化していくのか、そこも楽しみです。

今回のワークショプでいただいた感想を一部ご紹介します。

本当に嬉しい感想をいただけて感謝です。
ありがとうございます。

次回は新年度スタートに向けて2月3月での開催を予定しています。
興味はあるけど日程が合わない、他の方と一緒ではなく一人でやりたい方等の場合はもちろん個別対応いたしますので問い合わせの項目に希望する日時ご記入ください。

LINE@はじめます(^^)来年から配信スタートです!
IDは「qrs3846m」です。

VOICE OF THE HEART〜心の声〜

発達障害でお悩みのご自身とそのご家族の「今」と「これから」を一緒に考え、サポートをさせていただいています。 「家族に発達障害があるのでは?」「家族が発達障害と言われているけれども、どうしたら良いのか」「(自分は発達障害です。)これからどうしたらいいのか?」などご家族もご本人も、一人で抱え込まなくていいのです。 今、何も見えなくても大丈夫。どのようにしていけば良いのか、必ず光は見えてきます。

0コメント

  • 1000 / 1000