【現在募集中】

☆2018年自分らしい充実した生活に!

マイライフデザイン体験会

7月21日(土)・8月24日(金)10時半〜

詳細とお申込みはこちらから

☆マインドデザインコーチング基礎編

6月30日(土)10時半〜

詳細とお申込みはこちらから

☆凸凹子育て情報茶話会

次回は9月開催です。


【赤ちゃん先生募集中】

妊娠中の方、3歳までのお子さんがいらっしゃる方お子さんと一緒にお仕事しませんか?

お子さんが大きくなったママもお仕事できる仕組みがあります。

説明会開催しています。

【リクエスト受付中】
『どんな世代からも未来を描けるマンダラエンディングノート体験会』

ご希望の日程をこちらからお願い致します。

その他カウンセリング・コーチング・講座のリクエスト開催受け付けております。

お問い合わせ・お申し込みはこちらからお願いいたします。

LINE@始めます

こんにちは。
札幌 発達障がい 相談カウンセラー・コーチ
安谷屋(あだにや)まゆ子です。

昨日は新月でしたね。
それに加えて一粒万倍日。
一粒万倍日とは・・・

Wikipediaより 

「一粒万倍」とは、一粒の籾(もみ)が万倍にも実る稲穂になるという意味である。
 一粒万倍日は何事を始めるにも良い日とされ、特に仕事始め、開店、種まき、お金を出すことに吉であるとされる。
 但し、借金をしたり人から物を借りたりすることは苦労の種が万倍になるので凶とされる。
 一粒万倍日は数が多いことから、他の暦注と重なる場合がある。その場合、吉日と重なったら一粒万倍日の効果が倍増し、凶日と重なったら半減するという。
 *新しいことを始めるのに最適な日

ということで昨日「2018心を整えて自分らしく過ごすマインドデザイン®️ワークショップ」を開催、スタートしました(^o^)
来月スタートのワークショップも一粒万倍日スタートです。
何気に私の講座はこの日を選んでます。
受講してくださる方も良いスタートになれば良いな・・・と思いまして。

そして今日も一粒万倍日+大安ということで本日発表し、スタートです。

LINE@始めます!!

LINE@では先行して講座やワークショップ、お茶会のお知らせをします。
もう一つ発達障がいや子育てなどの相談、カウンセリング、コーチングの個別セッションの予約も受け付け致します。
何かちょっと呟くこともあるかも・・・・・。

ということでLINE@もよろしくお願い致します。

IDは@3846mです。

今日も最後までお読みいただきありがとうございます。







VOICE OF THE HEART〜心の声〜

発達障害でお悩みのご自身とそのご家族の「今」と「これから」を一緒に考え、サポートをさせていただいています。 「家族に発達障害があるのでは?」「家族が発達障害と言われているけれども、どうしたら良いのか」「(自分は発達障害です。)これからどうしたらいいのか?」などご家族もご本人も、一人で抱え込まなくていいのです。 今、何も見えなくても大丈夫。どのようにしていけば良いのか、必ず光は見えてきます。

0コメント

  • 1000 / 1000