【現在募集中】

☆2019年自分らしい充実した生活に!

ママのためのマイライフデザイン

1月開講予定

☆マインドデザインコーチング基礎編

リクエスト開催

☆凸凹子育て情報茶話会

次回は1月開催予定です。

【赤ちゃん先生募集中】

妊娠中の方、3歳までのお子さんがいらっしゃる方お子さんと一緒にお仕事しませんか?

お子さんが大きくなったママもお仕事できる仕組みがあります。

ママカフェでまずはおしゃべりでもしませんか?

次回は11月開催予定です。

【リクエスト受付中】
『どんな世代からも未来を描けるマンダラエンディングノート体験会』

ご希望の日程をこちらからお願い致します。

その他カウンセリング・コーチング・講座のリクエスト開催受け付けております。

お問い合わせ・お申し込みはこちらからお願いいたします。

閃きの種まきに参加してみました。

こんにちは。
札幌 発達障がい 相談カウンセラー・コーチ
安谷屋(あだにや)まゆ子です。

以前から気になっていた会がありまして…。
このネーミングだけでもワクワクしませんか?
どんな事やっているのか…主催されている方々は素敵な方ばかり。
いつ行けるかと思っていたら、昨日ポッカリ時間が空いている事に気付き早速申込んで参加してきました(^^)

全部で8名。
テーマは「お金」となりまして、色んな意見が飛び交う飛び交う!
やはりお金ってそれぞれ境界線があるし、今回はいらっしゃらなかったのですが心にお金に対するブロックがあるかかっている方もいらっしゃいます。

お金だけじゃないですがこのブロックは色んなブロックがありまして、そこを緩めて外していくと負のスパイラルから抜け出すことができるようになってきます。

何だかスピリチャルな話になりました^^;

話しを戻して…
積極的な方ばかりだったので出た意見を取り入れよう、やってみよう!という声が上がってました。
自身の事業とコラボとか生まれたりしてとても楽しくて学ぶことが沢山の会でした。
ありがとうございました。

主催の方々。
背骨コンディショニングの山田桃世さん
(桃さんの写真が撮れてなかった…(xдx;))
イメージコンサルタントの郷司千容子さん
AmebaOWNDマイスターの加藤敦志さん
参加者の方々(順不同)

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

VOICE OF THE HEART〜心の声〜

発達障害でお悩みのご自身とそのご家族の「今」と「これから」を一緒に考え、サポートをさせていただいています。 「家族に発達障害があるのでは?」「家族が発達障害と言われているけれども、どうしたら良いのか」「(自分は発達障害です。)これからどうしたらいいのか?」などご家族もご本人も、一人で抱え込まなくていいのです。 今、何も見えなくても大丈夫。どのようにしていけば良いのか、必ず光は見えてきます。

0コメント

  • 1000 / 1000