【現在募集中】

☆2018年自分らしい充実した生活に!

マイライフデザイン体験会

7月21日(土)・8月24日(金)10時半〜

詳細とお申込みはこちらから

☆マインドデザインコーチング基礎編

6月30日(土)10時半〜

詳細とお申込みはこちらから

☆凸凹子育て情報茶話会

次回は9月開催です。


【赤ちゃん先生募集中】

妊娠中の方、3歳までのお子さんがいらっしゃる方お子さんと一緒にお仕事しませんか?

お子さんが大きくなったママもお仕事できる仕組みがあります。

説明会開催しています。

【リクエスト受付中】
『どんな世代からも未来を描けるマンダラエンディングノート体験会』

ご希望の日程をこちらからお願い致します。

その他カウンセリング・コーチング・講座のリクエスト開催受け付けております。

お問い合わせ・お申し込みはこちらからお願いいたします。

強制休養

こんにちは。
札幌 発達障がい 相談カウンセラー・コーチ
安谷屋(あだにや)まゆ子です。

ここしばらくはどうにもならない位フラフラで動けずいました。
が、そうした時は
「休めってことなんですね〜」
と思って予定をキャンセルさせていただき休ませていただきます。
そしてこうした時は不思議と講座とかカウセリングセッションやコーチングセッションは入っておらず自分の学びタイムだったり打合せだったり…。
キャンセルする事は相手がいますから良くないことではありますが、事情を伝えてお休みしてました。


そんな時に「まさにコレ!」というブログがありまして…
いつも拝読してます「碇のりこさん」のブログ。
そうなんです。
これなんです。
スピリチャルなことじゃない!
そう思う方もいらっしゃると思います。
以前も書きましたが、カウンセラーもコーチも人の精神(スピリット)を扱います。
なので、スピリチャルの世界も学んでいる方も多いです。
「心の在り方」
を学ぶ感じでしょうか。

そろそろこの身体の不調から抜けられる予感がしています。
そして新たな事も見えています、わかってます。
そのための充電だったと思ってまた動いていきます(^-^)

今日も最後までお読みいただきありがとうございます。

VOICE OF THE HEART〜心の声〜

発達障害でお悩みのご自身とそのご家族の「今」と「これから」を一緒に考え、サポートをさせていただいています。 「家族に発達障害があるのでは?」「家族が発達障害と言われているけれども、どうしたら良いのか」「(自分は発達障害です。)これからどうしたらいいのか?」などご家族もご本人も、一人で抱え込まなくていいのです。 今、何も見えなくても大丈夫。どのようにしていけば良いのか、必ず光は見えてきます。

0コメント

  • 1000 / 1000