【現在募集中】

☆2019年自分らしい充実した生活に!

カサンドラのためのマインドデザインワーク

11月28日より開催

☆マインドデザインコーチング基礎編

リクエスト開催

☆凸凹子育て情報茶話会

次回は1月開催予定です。

【赤ちゃん先生募集中】

妊娠中の方、3歳までのお子さんがいらっしゃる方お子さんと一緒にお仕事しませんか?

お子さんが大きくなったママもお仕事できる仕組みがあります。

ママカフェでまずはおしゃべりでもしませんか?

次回は11月開催予定です。

【リクエスト受付中】
『どんな世代からも未来を描けるマンダラエンディングノート体験会』

ご希望の日程をこちらからお願い致します。

その他カウンセリング・コーチング・講座のリクエスト開催受け付けております。

お問い合わせ・お申し込みはこちらからお願いいたします。

Twitter講座に行ってきました。

こんにちは。
札幌・発達障がい相談カウンセラー・コーチ
安谷屋(あだにや)まゆ子です。

トコトンIT音痴な私(-_-)
いつもお世話になっている加藤敦志さん花緒里さんのTwitter講座を再受講してきました。
本当は怖くない、物凄く優しい加藤さん。
いつもお茶目な花緒里さん。

とてもお心遣いが素敵すぎなんです。
資料他にお水。
そして、この資料のホチキス部分裏はセロテープで保護されてます。

そしてそして、今日は気付いたらホワイトデーでした。
こちらがいつもお世話になっているのに…
可愛いタオルハンカチいただきました。
こうした所も学びたい所です。
いつも学びの場へ行く時に思うことは
「好きな人から学ぶ」
ということです。
ありがたいことに勝手に好きな人が沢山います。
そうした方々から講座内容もそうですが、人間力までも学びたいといつも思います。
そして、私自身もそうなれるように…と身が引き締まります。

今日も最後までお読みいただきありがとうございます。

最後にお知らせです。
残席1名様となりました。
子育てコーチングエッセンス講座
増席は致しません。
早い者勝ちです。
進級・進学・新学期を迎える前にお子さんとのコミュニケーションを改めて考えてみませんか?




VOICE OF THE HEART〜心の声〜

発達障害でお悩みのご自身とそのご家族の「今」と「これから」を一緒に考え、サポートをさせていただいています。 「家族に発達障害があるのでは?」「家族が発達障害と言われているけれども、どうしたら良いのか」「(自分は発達障害です。)これからどうしたらいいのか?」などご家族もご本人も、一人で抱え込まなくていいのです。 今、何も見えなくても大丈夫。どのようにしていけば良いのか、必ず光は見えてきます。

0コメント

  • 1000 / 1000