【現在募集中】

☆11月7日よりカサンドラのためのマインドデザインワーク体験会開催!

詳細とお申込みはこちらから

☆2020年自分らしい充実した生活に!

カサンドラのためのマインドデザインワーク随時募集中!

お申し込みはこちらから

☆マインドデザインコーチング基礎編受講者募集中!

お申し込みはこちらから

その他カウンセリング・コーチング・講座のリクエスト開催受け付けております。

お問い合わせ・お申し込みはこちらからお願いいたします。

明けました2017‼︎

こんにちは。
札幌・発達障がい相談カウンセラー・コーチ
安谷屋まゆ子です。

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い致します。
我が家のおせち。
今朝、作り終えました。゚(゚´Д`゚)゚。

そして、年末には…
四男誕生( ̄▽ ̄)

ということで、何かとバタバタとしておりました。

来年も講座やりますし、発達が気になる子のお茶会なども開催していこうと思います。
また一年おつきあいのほどよろしくお願い致します。

北海道の冬休みは長く18日が始業式なので、冬休み中はスローペースとさせていただきます。

今年一年、楽しくも穏やかな日々でありますように…☆
今日も最後までお読みいただきありがとうございます。

VOICE OF THE HEART〜心の声〜

発達障害でお悩みのご自身とそのご家族の「今」と「これから」を一緒に考え、サポートをさせていただいています。 「家族に発達障害があるのでは?」「家族が発達障害と言われているけれども、どうしたら良いのか」「(自分は発達障害です。)これからどうしたらいいのか?」などご家族もご本人も、一人で抱え込まなくていいのです。 今、何も見えなくても大丈夫。どのようにしていけば良いのか、必ず光は見えてきます。

0コメント

  • 1000 / 1000