【現在募集中】

☆2018年自分らしい充実した生活に!

マイライフデザイン体験会

7月13日(金)・21日(土)10時半〜

詳細とお申込みはこちらから

☆マインドデザインコーチング基礎編

6月30日(土)10時半〜

詳細とお申込みはこちらから

☆凸凹子育て情報茶話会

6月28日(金)10時半〜

詳細とお申込みはこちら

【赤ちゃん先生募集中】

妊娠中の方、3歳までのお子さんがいらっしゃる方お子さんと一緒にお仕事しませんか?

お子さんが大きくなったママもお仕事できる仕組みがあります。

説明会開催しています。

【リクエスト受付中】
『どんな世代からも未来を描けるマンダラエンディングノート体験会』

ご希望の日程をこちらからお願い致します。

その他カウンセリング・コーチング・講座のリクエスト開催受け付けております。

お問い合わせ・お申し込みはこちらからお願いいたします。

土井高徳先生講演会情報

こんにちは。

安谷屋まゆ子です。

今日は札幌開催の講演会のお知らせです。

九州にて土井ホームを立ち上げ色々な子どもを受け入れ活動されている土井先生。

北海道で講演会が開催されるのはなかなかないことです。

詳細とお申し込みはこちらからお願いいたします。

そして今回の講演会には協賛校が2校。

飛鳥未来高校

北星余市高等学校

両校のご紹介と相談ブースがあります。

ここからはこの講演会主催者である川口美穂子さんからのメッセージです。


『名前は聞いたことある、と仰る方、いるかも知れません。

噂は聞いたことある、そんな方もいるでしょう。

では、実際にどんな学校でどんな先生がいるのか?

当日、先生が来ます。

学校紹介をほんの少しだけします。

講演後、希望される方には個別相談対応もいたします。

先日、北星余市の卒業生さんからメッセージを頂きました。

その中にこんなことが記されていたんです。

「先生との距離が近い学校」と。

高校選びなんて先の話、と言う方も、今まさに悩んでいる、と言う方も

ほんの少しの時間、この両校の先生のお話しに耳を貸して下さいm(__)m』


私も都合をつけて講演会に行く予定です。

少しでも気になる方はこのチャンス逃さずに是非講演会への参加お勧めいたします。

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

VOICE OF THE HEART〜心の声〜

発達障害でお悩みのご自身とそのご家族の「今」と「これから」を一緒に考え、サポートをさせていただいています。 「家族に発達障害があるのでは?」「家族が発達障害と言われているけれども、どうしたら良いのか」「(自分は発達障害です。)これからどうしたらいいのか?」などご家族もご本人も、一人で抱え込まなくていいのです。 今、何も見えなくても大丈夫。どのようにしていけば良いのか、必ず光は見えてきます。

0コメント

  • 1000 / 1000