【現在募集中】

☆2018年自分らしい充実した生活に!

マイライフデザイン体験会

7月21日(土)・8月24日(金)10時半〜

詳細とお申込みはこちらから

☆マインドデザインコーチング基礎編

6月30日(土)10時半〜

詳細とお申込みはこちらから

☆凸凹子育て情報茶話会

次回は9月開催です。


【赤ちゃん先生募集中】

妊娠中の方、3歳までのお子さんがいらっしゃる方お子さんと一緒にお仕事しませんか?

お子さんが大きくなったママもお仕事できる仕組みがあります。

説明会開催しています。

【リクエスト受付中】
『どんな世代からも未来を描けるマンダラエンディングノート体験会』

ご希望の日程をこちらからお願い致します。

その他カウンセリング・コーチング・講座のリクエスト開催受け付けております。

お問い合わせ・お申し込みはこちらからお願いいたします。

本日開催です!

こんにちは。
安谷屋まゆ子です。

いつもお世話になっております
「色の通訳師 花緒里さん」
今日、札幌パークホテルで開催されます
「ママズパーティ」に出店されます。

花緒里さんはとーっても素敵な方で花緒里さんから紡ぎ出される言葉はどれも心に沁みます。

私のオススメは…
親子で体験されることをオススメします♡
是非是非、パークホテルへ花緒里さんに会いに行ってみてください。

カラーセラピー札幌・色育&SNSサポート専門サロンHeal-Wings

色育とカラーセラピー体験会10月10日にママズパーティ出店

10月10日(月)の体育の日

パークホテルにて


色育とカラーセラピーでママズパーティに
出店させていただくことになりました。


色育(いろいく)は、色を使った遊びを通して集中力、想像力、コミュニケーション力を養うための取り組みです。

色を意識することで、ちょっとした心の変化に気がつくこと

また逆に他人がどう思っているのかが気になりすぎる方には

人との距離感の取り方にも役立つツールです。

お子様だけではなく、ぜひ大人の方にも体験していただきたいという思いで、今年もお安く提供させていただきます。

色育交換ぬりえの体験は

  • おひとりさま  1回500円
  • 親子ひと組さま 1回500円
  • 親子ひと組様におひとり加わる場合は、おひとりにつき300円

遊びを通した非言語コミュニケーション

出店ブース名は、黄色い太郎の色育とカラーセラピーです。


ママズパーティでは、ワークショップ、体験ブースの他
ハイハイレース、キッズファッションショー
MC HTBアナウンサー森さやかさんによる
ママデミー賞の発表もあるそうですよ!


入場は無料です。

この機会にぜひ遊びにいらしてください^^

http://www.heal-wings.com/posts/1355678

VOICE OF THE HEART〜心の声〜

発達障害でお悩みのご自身とそのご家族の「今」と「これから」を一緒に考え、サポートをさせていただいています。 「家族に発達障害があるのでは?」「家族が発達障害と言われているけれども、どうしたら良いのか」「(自分は発達障害です。)これからどうしたらいいのか?」などご家族もご本人も、一人で抱え込まなくていいのです。 今、何も見えなくても大丈夫。どのようにしていけば良いのか、必ず光は見えてきます。

2コメント