【現在募集中】

2018年自分らしく、心からの笑顔を

平日コースと土曜コースからお選びいただけます。

「心を整えて自分らしくなるマインドデザイン®️ワークショップ」

【赤ちゃん先生募集中】

妊娠中の方、3歳までのお子さんがいらっしゃる方お子さんと一緒にお仕事しませんか?

説明会開催しています。

日程などはこちらからご確認・お申し込みお願い致します。

【リクエスト受付中】
『どんな世代からも未来を描けるマンダラエンディングノート体験会』

ご希望の日程をこちらからお願い致します。

その他カウンセリング・コーチング・講座のリクエスト開催受け付けております。

お問い合わせ・お申し込みはこちらからお願いいたします。

子育てコーチとしての私の原点

こんにちは。
今日は子育てコーチとなった私の原点である講座をご紹介したいと思います。

思えば約1年半程前。
息子へ褒めることもできず、ただただガミガミと怒鳴りまくっていた毎日の私。
主人も発達障がいということもあり、ストレスマックスでカサンドラ状態となり抑鬱でどうにもならず毎日楽しくもなんともない日々を過ごしました。

そこでネットで調べていた所、出てきたのがふっちゃんこと石谷二美枝コーチ
主催の子育てコーチングcafé(通称子コcafé)を発見‼︎
私は79期なのですが、この79期がある企画で特別価格になっていまして…。
即決(笑)

そこから、中級編のアドバンス(4期)に進み何だか流れに乗ってコーチ養成講座(13期)へ進み、子育てコーチングエッセンスインストラクター養成に進み今の私があります。

仲間の存在が大きかったのもありますし、何よりふっちゃんの講座が楽しかった(^-^)
なので、スルスルスル〜ッとエッセンス講座を開催させてもらえるまでに育ててもらいました。

そして、その原点となっている講座は今や進化を遂げており私も折を見て再受講したいと思ってます。

子育てに悩んでる方、子育て仲間がいたら良いな〜と思う方には更にオススメですよ。

子育てコーチングcaféの詳細とお申し込みはこちらからどうぞ‼︎
まだ間に合います‼︎
子育てコーチングエッセンス講座が入門編と考えていただければ子コcaféは初級編です。
少しでも気になる方は是非どうぞ‼︎

VOICE OF THE HEART〜心の声〜

発達障害でお悩みのご自身とそのご家族の「今」と「これから」を一緒に考え、サポートをさせていただいています。 「家族に発達障害があるのでは?」「家族が発達障害と言われているけれども、どうしたら良いのか」「(自分は発達障害です。)これからどうしたらいいのか?」などご家族もご本人も、一人で抱え込まなくていいのです。 今、何も見えなくても大丈夫。どのようにしていけば良いのか、必ず光は見えてきます。

0コメント

  • 1000 / 1000